プーヤン1プーヤン2

これは作るのが難しかった!
ただ縦横にならべるだけっていうのはいつもと同じなんですけど。
一面に使う色の数がいつもよりかなり多くて、
一面に数粒しか使わない色が何色があるって感じで。
特にブタっ。

あと、同じ大きさの石を使っているんだけど、
色によって大小があったりして、縦横がうまくそろわなかったり。
いつも以上にそれを感じる絵でした。

バックの色とキャラクターの色が近くて、よく分からない・・・。
特にママブタっ。
このキャラクターを分かる人にはかろうじて分かるような絵になってしまいました。

「三匹の子ぶた」っぽくて、かわいい絵柄なのに、
全体にもやもや感が残っております。^^;

プーヤン3プーヤン4プーヤン5

プーヤン6プーヤン7プーヤン8

この写真で分かるかしら??