スーパーマリオ1スーパーマリオ2

私は「スーパーマリオ」をやったことなかったけど、
それでも出てくるキャラクターはそこそこ知っているというのは、
やっぱり超有名なゲームってこと・・・なんでしょうね。

カメとか、キノコとかかわいい。
今度はそういうの作りません??(*゚ー゚*) >おばきいさん

マリオたちはキノコを食べると大きくなるらしい・・・。
その大きくなったところを2面使って表現しました。
バックの色は6面のキューブの色に合わせてあるけど、
体の上下で同じ色にした方が良かったかも??

通常サイズのルイージがバックの色とかぶって分かりにくいかな?

もう随分前につくったやつだからか、
今見ると、いろいろ反省点が見えてきて、
作り直したくなってきます。^^;

スーパーマリオ3スーパーマリオ4
スーパーマリオ5スーパーマリオ6